2006年10月18日

血液型論。

石垣でリハーサルスタジオを経営し、ボーが高校時代からお世話になっている先輩で
不意打ちジャンケンで8割以上の勝率を残す人がいる。


先輩の不意打ちジャンケンはこうだ。

  先輩:「君は何型か?」
  
  A君:「えっ?(例)B型ですが・・・」

  先輩:「ジャンケン ホイッ!」

  A君:(思わず手を出す・・・)


この方法で必ず勝つのである!
ホントに勝つのである!!


その先輩が言うには、血液型別でグー、チョキ、パーどれを出すかほぼ決まっているのだという。
信じがたい話だが、実際その時スタジオには9人程いた気がするが、引き分けが1回のみ
あとは全勝利であった。



ボーは幼なじみや人と話をして、その人が何型かはわからないし、考えた事もないが
先輩の言う事が本当なら、血液型でおおまかな特徴や性質がわかる事になる。



何を隠そう、ボーはB型だ。
よく女性に血液型を聞かれ、B型である事を明かすと
「あちゃー・・・」
「えぇ~(笑)」
「あ・・・やっぱり」
などと大変後ろ向きな反応が返ってくる・・・


そんな状況がとても多いので、血液型を答えた後
女性に好みのタイプを聞かれた時は











『血液型で人を判断しない女性です!』

と答える事にした(笑)



Posted by ぼ~んちかふた at 00:51│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。ナイスな答えですな!パチパチパチ。
血のタイプと星座なんてどーでもいいんです。日本人だけだそうですよ、血の型と星座を気にするのは。
Posted by ぽんたぽんた at 2006年10月18日 01:54
ぽんたぽんたさんはじめまして。
コメントありがとうございます!
やはり日本人だけなんですね~、安心しました。

そうなると、その先輩のジャンケンがますます気になる・・・
Posted by ぼ~んち けい at 2006年10月18日 12:26
今日はお疲れ様でした!!
超楽しかったですよ(。゚∀゚)ノ
ホント、ありがとうございました!!

あと中さん、気分悪くしてすいませんでした。。。
でも写真入ってくれて嬉しかったっすよ~~~っ\(≧▽≦)丿


本文と関係なくてすいません。。。
Posted by ぐっち~ at 2006年10月20日 01:29
ぐっち~さん、いつもありがとうございます!
そしてあのハチミツ、ホント助かっています!!
次の機会ではもっと楽しいライブにしますので
お待ちしております。
Posted by けい at 2006年10月20日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。